tyobyのブログ

趣味の旅行や写真のことをメインにいろいろ書いていきます

空が好きです

最近天気が悪いです。今日はちょっとだけ青空が見えたので携帯で撮ってみました。

空っていいですよねなにがいいって言葉にできないけどなんか好きです。

同じ場所から見る空は毎日違って。

雲が好きです。ぶわあああって雲が広がっているとはおおおってなりませんか?

空を見るようになったのは写真を撮り始めてなんですが、すごく面白いなと思います。

天気が悪い日はなんか残念なんですがそんな日もよく思う日がくるんですかね?

 

どうやら一眼レフにはPLフィルターというものがあるみたいなんですが、それを使うと空がものすごく綺麗にとれるみたいなのでぜひ手に入れたいですね。